snail bakery

2022/01/21 13:20




今年も早いもので1月半ばになりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆっくりペースのご挨拶ですみません💦

寒い寒いとは言っていられないので、

今できることを全力投球でやるのみです。


⬆️お正月の栗の甘露煮が余ったので、甘露煮パン焼いてみました。娘に大好評✨


さて、パンを焼くことを再開したキッカケについてですが、

子どもをなかなか授からなかった頃に、食べるものに気をつけるようになり、

楽健寺酵母のパンに出会いました。

娘をその後授かり、バタバタと育児をし、幼稚園に通い始めた3歳のころ。

時間と、私の心にも余裕ができはじめました。

離乳食が終わり、これからの子どもへの食べものをどうしようかなぁと思うようになり、

そうだ!パンを焼こう!

と再び焼くようになりました。


食べたもので体は作られている。

添加物がない世界なんて存在しないけれど、

まだまだ体が未発達な子どもたちへは、

素材本来のウソのない味をお届けしていきたいと思っています。


わが家の娘も、食べたいものは食べています。

体は正直なのか、未だにラーメンは水で薄めて食べてます(^_-)-☆



まだまだ、畑の玉ねぎは「ネギ」状態。
2月中旬から、いよいよ「玉」になっていきます♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

・ご予約は、LINE公式アカウントからお願い致します。

 Line友だち登録はこちらから https://lin.ee/IAHv57L


・LINEをされてない方は、メールからでも承ります。
    snailbakery000@gmail.com

・Instagramでも[パンを焼く日]をお知らせしています。